2008/1/27 日曜日

長野高専「公開講座」アンケートをまとめました

平成20年1月26日(土)に行われた、長野高専「公開講座」の参加者からのアンケートです。

感想や意見
高校へ行くのにとても勉強になったし、自分のためになったので良かったと思っています。(中3)
このようなことがあったのでとても楽しかったです。もっと増やしていって欲しいです。ありがとうございました。(中2)
初めてこのようなことをしたがテキストや教え方がわかりやすいものだったので簡単にできた。またやりたいです。(中2)
カメラをやめて下さい。それ以外はとても良かったです。(中2)
スタッフの人の対応の仕方が良かったです。(中2)
次回もこのような企画を開催するときは、また参加したいです(中2)
楽しくてよかった(中2)
もう少し難しいプログラムでも良かった(中2)
今後もこのような公開講座を続けて欲しい.また参加したい(中2)
ゲーム作りは簡単だったので、もう少し作業があっても良かったです。ゲームの内容は面白かったので良かったです。(中1)
PCからPICに書き込むのは初めてだったけど楽しかった。(中1)
普段できないことができとてもいい半日になった(中1)
意外と難しかったが、今後もこのようなことをやりたい(中1)
とてもいい脳トレゲームができたので良かった。簡単だったのでよかった。面白かった(中1)
今回はとても楽しかった(中1)
部品をつなげるのが楽しかった(中1)
しっかりと作成したのでよかった(中1)
面白かったので、また参加したいと思った(中1)
何度もこの講座に来ていますが、とてもやりがいのあり時を忘れる程熱中できました.またこういう講座があると聞きましたので次回も参加したいなと思いました。(中1)
自分で物を作るのが楽しかったです(中1)
自分で作って楽しむというのはとても良かった(中1)
普段はできないことができてよかったです。新しいことを知って勉強になりました.来て良かったです.(中1)
自分で組み立ててゲームを作れて楽しかった(小6)
とても楽しそうに操作をしていたので、今後もこのような機会があればぜひ参加させたいです(保護者)
今回息子が参加させていただきました.この様な機会を設けて頂き感謝しています.次回も参加させたいと思います(保護者)
高専のロボコンについて話など聞いてみたいです。説明がわかりやすく良かったです。(保護者)
自分の力で物を作るのはとても良いです。次回も参加したいです。こども科学探検団に参加して将来の夢を見つけましたので後は本人の努力しだいです。保護者向けの講座があったら参加したいです。わかりやすい講座でした。(保護者)
こんな感じで進めていただいて、子供が何か目標になるものを見つけられた様に思えてよかったです。(保護者)
今後どのような講座を開いて欲しいですか?
他にも高校で行っていることなど(中3)
パソコンの仕組みなど(中2)
今回と同じようなもの(中2)
面白い講座(中2)
小型のFMラジオを作りたい(中2)
このようなことでいいです(中2)
特にないです(中2)
今回のようなもの(中2)
同じもの(中2)
漢字の問題を出してくれる機械(中1)
二足歩行ロボット(中1)
連続してできるようなもの(中1)
今回の様な何かを作る事(中1)
特になし(中1)
Picpgm6を作る(中1)
ものづくり(中1)
いろいろなものづくり(中1)
マイコンなど使ったもの(中1)
画面のある今回と同じようなもの(中1)
音の出る機械を作ってみたい(中1)
電子時計を作りたい(小6)
マイコン操作(保護者)
パソコン講座(保護者)
ものづくりに関するもの(ラジオ等)(保護者)
今回の様な何かを造る事(保護者)

ありがとうございました。 

コメント (2)

  1. […] 平成19年度 « 長野高専「公開講座」アンケートをまとめました […]

    ピンバック by 塩尻市こども科学探検団 » 長野高専「公開講座」(中学生向け)の内容を掲載しました。 — 2008/2/6 水曜日 @ 11:43:33

  2. 長野高専「公開講座」が行われました

    コメント by admin — 2008/2/6 水曜日 @ 12:36:35

コメント RSS トラックバック URI

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.135 sec.
塩尻商工会議所 こども科学探検団 係 Tel:0263-52-0258 Fax:0263-51-1388