2010/10/25 月曜日

第6回「長野工業高等専門学校文化祭「工嶺祭」探検!」アンケート集計

                                                                 【13/16名より回答】
■今回の面白度は  96.2% でした。

■面白かった事・楽しかった
・5JクエストというWiiを改ぞうしたものなどのミニゲームとてんじされていたもの
・Wiiを改造したゲームが楽しかった。
・学校の中を回ったりスタンプラリーを集めるのが楽しかった。
・人口イクラ
・じんこうイクラをつくったこと
・スタンプラリーが楽しかった。
・スタンプラリーが楽しかったです。
・スタンプラリーでいろんな所を回りながらスタンプを集めていったこと
・全部
・体験できる展示があったのでとても楽しかった。(5JWII)
・なーるを探せというゲームでなーるの格こうがおもしろかった
・長野高専のお兄さん達がプログラミングしたゲームで遊べてよかった。
・長野工専の文化祭でロボットとかゲームがたのしかった
■難しかったこと・理解できなかった事
・スタンプを集めてスタンプをおすときにどのむきでおせばいいのかわからないのがあった。
■その他(感想等)
・5Jクエストやなーるを探せなどで遊べて楽しかった。長野高専のことがよく分かった。
・いろいろつくったりしてすごいと思った。
・いろんなキカイなどのしくみがわかってよかったしいろんなミニゲームができてよかった
・いろんなところをまわれて楽しかった。
・木が自動で判別されるのがすごかったです。
・ゲームもいっぱいできたしよくみれたのでよかったです。
・工嶺祭も見れたし、校内も見られたので、一石二鳥でよかったです。
・この交流でいろいろなことを学べてよかった。
・スタンプラリーを集めていくときにとちゅうでゲームができる所があったりしておもしろかったです。スタンプを集めていくとだんだん絵がわかってきておもしろかったです。
・とてもおもしろかった
・長野工業高等専門学校は勉強がむずかしいところだなと思った。
・長野高専での学園祭は他と、全然ちがって楽しかった。
・長野高専のお兄さん達がプログラミングしゲームじはとても完成度が高くおどろきました。電子工作もとても面白かったです。しょう来このようなものをぜひ作ってみたいです。

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.152 sec.
塩尻商工会議所 こども科学探検団 係 Tel:0263-52-0258 Fax:0263-51-1388