2016/9/5 月曜日

28年度第5回 「カメラを使った画像処理プログラミング」アンケート結果

【12名より回答】

■今回の面白度は  95.0% でした。

■面白かった事・楽しかった事

・写真を撮って、文章を書いて、前の画面にのせるのが楽しくて、他の人も面白いことを書いていたから。
・カメラで写したり、写真を撮ったこと。
・カメラで撮った写真が画面に映ったこと。
・カメラを使えるようになった。
・カメラでスイッチで撮ったり最後に話しチャットできて良かった。
・カメラでチャットをしたこと。
・チャット
・前にチャットでみんなのを見たり自分のを出すのが楽しかった。
・最後にやったチャットでみんなのコメントが面白かったです。
・時計作り
・防犯カメラで人を写したり、撮ること。
・写真を撮ること。
■難しかったこと・理解できなかった事

・英語を打つ時に意味の半分がわからなかった。
・今回はわりと簡単だった。
・たくさん字を打つのが難しかった。
・正しい文章を入れても、なぜか反応しなくて、理解ができなかった。
・途中で打つ文章を間違えていて間違いを見つけるのが難しかったです。
・ハードウエア制御
・配線
・プログラミングが難しかった。
・文字が多いから間違えが多いし探しにくい。
・文字を打つことが難しかった。
・特になし
■その他(感想等)

・楽しかったので来年もやれたらやりたい。
・色々なプログラムを書くことができ良かった。
・面白かった。
・カメラの処理ができるようになって良かった。
・カメラを使って、ラズベリーパイに写真を入れて、チャットも楽しかったです。
・カメラをもらえたのがうれしかった。
・撮影やメッセージを写し出すことが面白かったです。
・楽しかったので、できれば家でもやってみたい。
・チャットで写真を撮ったり文を打ったりして、みんなで見て笑ったりしたのが楽しかったです。
・とても面白かったです。また機会があったらやってみたいです。
・文字を打ってカメラで撮るのが難しかったけれど楽しかった。

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

現在コメントフォームは利用できません。

HTML convert time: 0.097 sec.
塩尻商工会議所 こども科学探検団 係 Tel:0263-52-0258 Fax:0263-51-1388